--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.20 21:20


4月の引越し以来しまい込んでいたアンティークのダブルウェディングリングのキルト。
せっかくなので目に付くところに飾りたい!と引っ張り出してきました。
お天気も良いので洗って干してから飾りました。
それにしても、アンティークキルトを洗うのは緊張する~(^_^;
このキルトはダメージもほとんどなくて良いコンディションだから洗えたけど、
もっとダメージのあるキルトなら洗うのは無理だろうな~。

dining1


私のハンドメイドの作業場にしているダイニングのよく見える場所に飾りました。
お気に入りのコーナーです(*^_^*)

dining3


ランキングに参加してます。
励みになるのでクリックしてね♪

rank

| 好きなもの☆ | コメント(5) | |

この記事へのコメント

(*'▽'*)わぁ♪アキちゃん家は白い大きな壁があっていいね~♪
これだけ大きな物が壁に掛けておけるなんて羨ましいっ。
それに周りもすっきり片付いてて・・・家なんか何か飾ってもすぐに物置状態になって、飾った物が下敷きにされてしまうんよぉ(〒_〒)ウウウ

| うーさん | URL | 2006.08.20 21:40 |

下に同じく!
我が家も生活感いっぱいで壁に飾ったら浮いちゃいそうだよ~(T_T)ウウウ
それに掃除が苦手なのに埃とか気になっちゃって飾り棚に手がでないのよね~
いいアイデアとかあるのかなぁ~?

| ちゅんみ | URL | 2006.08.20 22:08 |

きゃー!恥ずかしい(* ̄▽ ̄*)ゞ
下にじゃなく、上と同じくだったわぁ~

| ちゅんみ | URL | 2006.08.20 22:11 |

うーさんへ♪

そうなんよ~。
新居は壁が多くて、何も飾らないと逆に白さが浮き立って寂しいんよね。(^_^;
でも前の家は飾れるスペースがなかったから、やっぱりちょっと嬉しいかも。
片づいてるとこだけ写してるだけだよ~(*≧m≦*)

| *アキ* | URL | 2006.08.20 22:49 | 編集 |

ちゅんみちゃんへ♪

実はこのカップボードは出産祝いに夫がプレゼントしてくれたんだ★
私の手芸用品を中心にディスプレイしたり、収納してます。
掃除も頑張らんとね~!

| *アキ* | URL | 2006.08.20 22:51 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


