--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.21 11:17


初めてのプレゼント企画にたくさんのご応募本当にありがとうございましたm(__)m
今日当選者の抽選を行いました。
当選者の行方は全て萌花の手に・・・

mocha


ドキドキドキドキ・・・

まずは①「aunt marthaの刺繍フリークロス2点」

freecloth


おめでとう!!kaoriちゃんです!(*≧▽≦*)

次に②「ドレス型ポットホルダー2点」

potholder


おめでとう!!しょこちゃんです!(*≧▽≦*)

最後に③「花柄綿麻スラブのポーチ&コースター」

porch


おめでとう!!Mさんです!(*≧▽≦*)

当選者にはこちらからメール差し上げますね★
またの企画を楽しみにしていて下さい♪
ランキングに参加してます。
励みになるのでクリックしてね♪

rank


| つぶやき | コメント(4) | |

この記事へのコメント

うほほ~い♪♪
アキちゃん、ありがとう~(o^∇^o)ノ
めっちゃうれしいわ!!!!
最後の最後に滑り込んだのに、当選しちゃって申し訳ないような・・・
でもでも、大切にするから許してねっ!!

今メールしたので、よろしくぅ(^o^)/

| kaori | URL | 2006.08.21 12:23 | 編集 |

kaoriちゃんへ♪

今日発送しといたよ★
下手っぴぃだけど、気に入ってもらえたらうれしいな(*^_^*)
到着までもうちょっと待っててね♪

| *アキ* | URL | 2006.08.22 20:05 | 編集 |

残念。・:

にゃはは。・:
はずれちゃったけど萌花ちゃんのかわいいお手手やほっぺに癒されたから満足です

当選した方おめでとうございます。・:☆
アキちゃん♪参加させてくれてありがとうね~☆

| mie(flower) | URL | 2006.08.23 10:45 |

mieちゃんへ♪

はずれちゃってごめんね~(>_<)
mieちゃんとこのカウプレは私が頂いちゃったのに!
フリークロスは一番倍率高かったんだよね。
またプレ企画やるから、応募してね★

| *アキ* | URL | 2006.08.23 22:16 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


