--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.25 20:24


チクチク復帰してから、妊娠中ずっと我慢していた
布ちゃんをお買いあげ★

まずはヤフオクで購入したルシアンの新柄猫ちゃん。

neko


この柄すごくかわいい!!(*≧▽≦*)
色も淡くていい感じ♪

次はおなじみUSA Cotton Fabric Shopさんで購入した布。

usa]


どの布もかわいくて、キャー!(*≧▽≦*)

usa2


いつものスクラップバッグとスーの刺繍図案、そしておまけの布ちゃんも♪

最後はyukky'sさんで購入した布。

usa3


これもカワイイ!!(*≧▽≦*)
一番下の布はおまけに入れてくれました★
布は見てるだけで癒される~(*^_^*)
でも使ってこそ!だよね。

ランキングに参加してます。
励みになるのでクリックしてね♪

rank


| お買い物 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

いいなぁ~

きゃ~!かわいい布ちゃんいっぱいね!
σ(^^;)も爆買いしたばかりなんだけど、ウズウズしちゃうわ~
スクラップバッグもいいなぁ・・・ 自分だと選ばないような布ちゃんが結構使えたりして、お勉強になるのよね。
ルシアンのネコちゃん、私は後姿のネコちゃんが好きなの!なんか哀愁が漂ってない?(*^m-*)ププ♪

↓のドレスデン、とっても素敵~!
直径が30cmってかなり大きいよね。
さすがすごくキレイに付いているなぁ・・・
σ(^^;)も作りかけがあるんだよね~ヒヤアセ

| よっち | URL | 2006.08.26 22:38 |

よっちさんへ♪

猫ちゃんの後ろ姿かわいいよね!
一人でお花にじゃれてるところが(*≧m≦*)
スクラップバッグは、気になってて買おうかどうしようか迷ってる布とか、自分では買わないいんだけど、使ってみたら良かった布とか結構たくさんあるからいつも買っちゃってます(*^_^*)

ドレスデン作ってたら結構楽しいんだよね~(*≧▽≦*)
この調子でキルトも作ろうかな??

| *アキ* | URL | 2006.08.27 00:18 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


