--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.07.13 19:48


今日あかねっちちゃんに送ったBQが無事に届いたそうです☆
かわいらしいイメージで作ってみました♪
気に入ってもらえてうれしい!!(*≧▽≦*)
Twistというかわいいパターンで、薔薇のつぼみのようにも見えます☆
チクチクしてて楽しかったよ(*^_^*)

4_19_300

| birthday quilt | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

可愛い♪

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
可愛いパターンだねっ♪色合いがほわ~んしてて可愛い。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ホント薔薇のつぼみのようで♪
アキちゃん、BQがんばってるね(^^♪
私は今休憩中だよ(≧m≦)ぷっ!

あみあみのピンクッションも可愛いよ
麻ヒモであみあみしたんだぁ。
ナチュラルでいいねっ(*^_^*)

| keiko | URL | 2005.07.14 09:24 |

Keikoちゃんへ♪

ありがとう~♪
かわいいパターンだよね☆
BQって本当に楽しいな~って感じではまっております☆

ピンクッションは今日も1個作ってみました(^_^;
今度は普通の毛糸で編み編みしてみたよ♪

| *アキ* | URL | 2005.07.14 13:20 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


