--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.28 21:15


mieちゃんのサイトでfeedsackの交換を募集していたので交換してもらうことにしました★
こちらが今日mieちゃんから届いた品です♪

feedsackmie



feedsackmie2


どの柄もとってもかわいい!(*≧▽≦*)
特に右端のブルーグリーンの柄が好きです★

omake


おまけのプチピンクッションもこんなにキュート♪
さすがmieちゃん!!
私からmieちゃんへのfeedsackも今日送りました~。

ランキングに参加してます。
励みになるのでクリックしてね♪

rank


| 好きなもの☆ | コメント(6) | |

この記事へのコメント

こんばんmie

無事届いたんだね~♪
無理言って枚数増やしちゃってごめんね。・:
調子に乗って結構手持ちも増えたのよ(笑)

*アキ*ちゃんも送ってくれたんだ!
楽しみです~♪どうもありがとう。・:☆
毎日ポストをチェックしなくちゃ☆

*アキ*ちゃんのフィードサックも私のお宝キルトに登場しますからね!
まだまだ先だけど完成をお楽しみに~♪

| mie(flower) | URL | 2006.08.28 23:33 |

mieちゃんへ♪

とってもかわいいフィードサックとプチピンクッションありがとね~(*≧▽≦*)
大事にします☆
私はフィードサックでスノーボールキルトが作りたいな♪

| *アキ* | URL | 2006.08.29 16:17 | 編集 |

アキちゃん☆ご無沙汰してま~す。

mieちゃんから素敵なフィードサックが届いたね(^^
やっぱフィードサックってイイよね。
mieちゃんのピンクッション可愛いいよね。
私もmieちゃんに頂いて活用させてもらてるよ(^^

まだ仕事がバタバタしててブログ更新ができそうにないんやけど・・・
また遊びに来させてもらうね。

| nami | URL | 2006.08.30 12:41 |

namiちゃんへ♪

namiちゃん、お久しぶり(*≧▽≦*)
元気だった??
namiちゃんのblogがお休み中でとっても寂しかったよ!
実はほぼ毎日のぞいてた私・・・(^_^;

フィードサック良いよね~☆
いつかオールフィードサックのキルトを作るのが夢なんだ。
でも無地はなかなか手に入らないね。
プチピンクッションもとってもかわいくて、嬉しい!!

| *アキ* | URL | 2006.08.30 21:05 | 編集 |

届いたよ~♪

今日ね~無事届きました♪
かわいい~よ~(≧▽≦)ノさすがアキちゃん♪
明日ブログの記事にしていい?
超かわいいサシェもありがとう~☆
大事にするからね!

オールフィードサックのスノーボールかぁ
想像しただけでかわいい~わぁ

| mie(flower) | URL | 2006.08.30 21:12 |

mieちゃんへ♪

届いたんだね~☆
良かった(*≧▽≦*)
blogに載せてもらってもちろんOKだよ♪
気に入ってもらえてうれしいな(*^_^*)

| *アキ* | URL | 2006.08.30 22:55 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


