--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.31 08:53


パッチののれんが完成しました!
ドレスデンプレートと四角パッチをたがいちがいに配置しました。
なかなかいい感じ(*^_^*)
玄関ドアの重い感じが解消されました☆

noren



風にふかれて揺れてます♪
実際にはパッチ部分は外から見える側にする予定です。
写真撮影のために中側に付けました。

noren2


裏地は花柄のダブルガーゼにしました。
軽い感じがのれんにぴったりかな。

norenura


ランキングに参加してます。
励みになるのでクリックしてね♪

rank


| パッチワーク | コメント(8) | |

この記事へのコメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪風を含んでユラユラ涼しそうだ~♪
けっこう大きなドレスデンじゃったのねん。
裾の方に並ぶのかと想像してたけど四角のパッチと合体して(゜~゜)ふぅぅぅん♪こうきたか~♪なるほど♪
パッチの方を表にしてもステンドグラスのように透けて見えて(^^*)。。oO(またまた想像中)良さそ~。

| うーさん | URL | 2006.08.31 13:03 |

うーさんへ♪

そうなのよん♪
巨大なドレスデンだったんよ~(*≧▽≦*)
パッチを表にしても透けるんだよね☆
裏の生地がダブルガーゼで薄いから余計に。
本当にステンドグラスみたいでそれもまたヨシ(≧▽≦)b

| *アキ* | URL | 2006.08.31 13:08 | 編集 |

きゃあ~♪アキちゃん、もうできたの~??赤ちゃんいるのに、お仕事早い~。でも、忙しい時の方が時間が無い~って有効に使えたりしちゃうんだよね(笑)とってもかわいくて涼しげ~♪

| ひみちゃん | URL | 2006.08.31 15:33 |

イヤン♪可愛い★

*アキ*ちゃーん、こんにちは♪
ひそかに注目していたのれんが完成したのね~。
可愛い~♪

ウチもマンションの鉄の扉だからね、ずっとヨーヨーのれんが欲しいと思ってるんだけど、なかなか手を出せないでいます。

ピースワークもいいなぁ~。
この9月から約半年かけての大規模修繕になるのね、その間、扉を半日開け放しておかないといけない時期もあって、ちょっと焦ってます。

| あこ | URL | 2006.08.31 15:42 |

ひみちゃんへ♪

そうそう♪
時間ない時の方がかえってはかどったりするよね☆
寝る間も惜しんで仕上げちゃった(^_^;
やっぱり外から丸見えはイヤだしね(*≧m≦*)

| *アキ* | URL | 2006.08.31 16:26 | 編集 |

あこちゃんへ♪

私も最初ヨーヨーののれんと悩んだんだよ~!
でもピースワークよりヨーヨーの方が手間と時間がかかりそうだったから、ピースワークにしました。
これ一枚で玄関の印象はずいぶん変わったよ☆

修繕で開け放しとかないといけないの?
それはますますのれんが必要だd(´∀`●)ネッ☆

| *アキ* | URL | 2006.08.31 16:29 | 編集 |

か~わ~い~い♪

もう完成したんだねぇ~♪
四角パッチと組み合わせたんだ~
いい感じ~v-344

裏地のダブルガーゼもうんうん!のれんにピッタリだね!

完成おめでとう。・:☆v-315

| mie(flower) | URL | 2006.08.31 22:40 |

mieちゃんへ♪

外から丸見えが嫌で、急ピッチで仕上げちゃった。
ドレスデンだけだと寂しいかな~と思って四角パッチと組み合わせたんだよ。(*^_^*)

玄関をのぞくのが少し楽しみになっちゃった☆

| *アキ* | URL | 2006.08.31 23:00 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


