--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.06 16:51


今日baby.Qのだいちゃんからカウプレに当選した品が届きました!
副資材賞に当選したんだけど、こんなにたくさん!!
布とかレースとか何に使おうかわくわくしちゃう(*≧▽≦*)
だいちゃんhandmadeのきのこ丸BOXもかわいい!!


daipre



&ちょこっとおまけに紅茶とシュガー☆
これから寒くなってくると、甘~いミルクティが飲みたくなるよd(´∀`●)ネッ☆

daipre2


だいちゃん&引いてくれたキュウちゃん、本当にありがとう(*≧▽≦*)

ランキングに参加してます。
励みになるのでクリックしてね♪

rank


| つぶやき | コメント(4) | |

この記事へのコメント

こんにちわ~♪

無事に到着したのね!!(〃´o`)=ふう~~!!
最近、郵便屋さんの不着とかあって毎回、dokidokiなのだ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

素敵な作品を作ってください(o^-')b
お役に立てますように!!

| だいちゃん | URL | 2006.09.06 18:37 |

だいちゃんへ♪

本当にどうもありがとう~☆
何を作ろうか色々考えてます(*^_^*)
これからもヨロシクね♪

| *アキ* | URL | 2006.09.06 20:23 | 編集 |

お~(^^)/
ほんま!たくさんあるね(^^
よかったね♪
こうやって届くと作ろうって意欲が湧いてくるよね。

↓のドレヅデン・□パッチの、のれん!
メチャンコ可愛いよ~
お部屋が明るく、かわゆくなるよね#^^#


| nami | URL | 2006.09.06 21:37 |

namiちゃんへ♪

きゃぁ、namiちゃん、会いたかったよぉ☆
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
ハンドメイド意欲がわくよね!
今回はカウプレに当選して本当にラッキーだったよ(*≧▽≦*)
最近カウプレによく当たるんだ♪
オータムジャンボも買ってみようかな??(*≧m≦*)

| *アキ* | URL | 2006.09.06 22:03 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


