--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.07 14:57


ヤフオクで落札したあみぐるみちゃんが今日我が家にやってきました☆
一目見て気に入っちゃった、超ラブリーなわんこちゃんです♪

sugar



実はあみぐるみを購入したのははじめて。
前から可愛いな~とは思ってたけど、
ここ最近急に気になりだしたの。
自分でも作ってみたいけど、こんなに細かいの無理だよね・・・
あみぐるみにはまってしまいそう(*≧▽≦*)
名前も決めました!
真っ白だからsugarちゃん☆

横向きも。

sugar2


ランキングに参加してます。
励みになるのでクリックしてね♪

rank


| あみぐるみ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

あみぐるみ!可愛いよね。
私もネットShopで前に購入したよ~

可愛いから自分で作ってみよ~って思って、毛糸や材料を揃えたんやけど・・・
2体作って、私にはムリって悟りました(^^;

アキちゃんは編物できるから、あみぐるみも出来るんちゃうかな?

あっそうそう!BQの事やねんけど・・・
私、アキちゃんのBQ、まだ出来てないんよ~
ごめんよ~
もうしばらく待ってくれるかな~?
ほんま、ごめんね。

| nami | URL | 2006.09.09 15:43 |

か~わ~い~いp(≧▽≦)q

私もあみぐるみには目がないのよ~。・:
なんてかわいい子なの!
しかもワンコちゃんなんてぇ(*´▽`*)ぽわ~ん

sugarちゃんって言うの?
かわいいわ~

| mie | URL | 2006.09.09 18:20 |

namiちゃんへ♪

復活おめでとうねv-237
&日付が変わればお誕生日やd(´∀`●)ネッ☆
Wでおめでとうv-25
お仕事まだ忙しいみたいやから、無理せずのんびりいこうねe-69

namiちゃん、あみぐるみ作ったことあるんや~v-285
私も作りたいな~って密かに思ってるんよ。
1体作って無理そうやったらあきらめるわv-356

BQいつでもいいよ~v-343
TOPを完成させる予定はまだまだないから。
こっちももうちょっと待っててねe-113

| *アキ* | URL | 2006.09.09 21:03 | 編集 |

mieちゃんへ♪

mieちゃんもあみぐるみ好きだよねe-247
知ってるよe-113
この子もかわいいでしょ~e-266
癒されるわぁv-522

| *アキ* | URL | 2006.09.09 21:57 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


