--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.11 21:34


お友達のkaoriちゃんひみちゃんがblogでペーパートランクを紹介していたので、
私も便乗しちゃいま~すo(*^▽^*)o

うちのは茶色のストライプ。
カフェっぽい感じが気に入ってます☆
お気に入りのカップボードの上が指定席です。
ペーパーとはいえかなりしっかりした作りなので
使ってない食器や、萌花の散髪セットを入れてます。

cupbord


隣に写っているピーナッツ・ガラス・ジャーもkaoriちゃんとお揃い♪
うちではエミー・グランデのレース糸を入れてます。

ランキングに参加してます。
励みになるのでクリックしてね♪

rank


| 好きなもの☆ | コメント(12) | |

この記事へのコメント

(≧∇≦)キャー♪アキちゃん家にもあった~♪
ストライプもあるのかφ(*'д'* )メモメモ
レース糸はジャーの中に・・・これも“〆(゜_゜*)フムフム
そのレース糸の保管場所に困ってて、バスケットか何か欲しいなぁってずっと考えてるんよぉ。
サッサと編めば保管場所も必要ないのにねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ最近放り出したままじゃ。

| うーさん | URL | 2006.09.11 22:57 |

アキちゃんとこには、ストライプがあるんだね~。
ストライプってあんまり目にしな気がする。
私はちくちく道具を入れて、持ち運び用にしてるんよ~。

| しょこ | URL | 2006.09.11 23:46 |

うーさんへ♪

ストライプもあるんだよ☆
ドット柄を持ってる人の方が多いけどね(*^_^*)
私もここしばらく編み編みはしてないよ。
レース糸もジャーの中にしまいっぱなし(^_^;

| *アキ* | URL | 2006.09.11 23:56 | 編集 |

しょこちゃんへ♪

ちくちく道具入れるのもいいね~o(*^▽^*)o
使い勝手がいいから、もう一つ欲しくなっちゃう♪
でも置き場がないけどねぇ。

| *アキ* | URL | 2006.09.11 23:57 | 編集 |

うふふ(^^
ココにもペーパートランク発見!
ストライプもイイなぁ~
どれにしようかな?って!
今、誘惑と戦ってるとこ(笑)

ピーナッツ・ガラス・ジャー!
私も持ってる~
私はハギレ入れにしてるよ~

| nami | URL | 2006.09.12 03:19 |

ありがとう~♪

きゃあん♪アキちゃん、リクエストに答えてくれてありがとう~♪ストライプもすっごくいい~v-237初めて見たよ~これもピンクやらあるんかなあ??誘惑には乗らないわ~と言いながらやっぱり気になっちゃう(笑)私もしょこちゃんと一緒でちくちく道具を入れて持ち歩いてるよ~♪後はファスナー等の道具類入れ。

| ひみちゃん | URL | 2006.09.12 08:51 |

namiちゃんへ♪

どれもかわいくて、迷っちゃうよね~(*≧▽≦*)
しかもお手頃価格だし(≧▽≦)b
このトランクはお気に入りだから、ふっと目がいくんだよね~☆
んで、ニヤニヤしてる(*≧m≦*)
うちにはピーナッツ・ガラス・ジャーもう一つあって、それにはヨーヨーを入れてるよ♪

| *アキ* | URL | 2006.09.12 10:46 | 編集 |

ひみちゃんへ♪

やろやろ?
ストライプもいいやろ?
茶色派も結構いるみたいやね♪
秋色って感じがして好きなんよ~(*≧▽≦*)
チョコレートっぽいよね☆

| *アキ* | URL | 2006.09.12 10:48 | 編集 |

ここでも

モチロン誘惑されて注文しちゃったのよ~。
ヤフオクでストライプも見たよ~。
ピンクと水色とこの茶色があったかな。

茶色だったらお出掛けに持ち歩けそうだわ。
ピンクは私にはちょっと持ち歩けない・・・年齢が。(;^_^ A フキフキ

ドットやストライプ以外のお空柄も可愛かった♪
こういう雑貨が似合うように、常に家を片付けないといけないプレッシャーが・・・。

| あこ | URL | 2006.09.12 11:05 |

あこちゃんへ♪

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
これはお買い得だよ~☆
かわいいし、収納にもばっちりだし、お手頃価格だし。
ピンクドットもかわいいよね~♪
みんなのblog見てたらもう一つ欲しくなっちゃった(*≧▽≦*)

| *アキ* | URL | 2006.09.12 18:17 | 編集 |

アキちゃ~んオハヨウ♪ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪だねぇ(@^^)ゞ ポリポリ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪アキちゃんも持ってるんだねぇ(*'-')σ*'-'*) ツンツン
実はσ(・・*)もピンクのドットちゃん持ってるんだよぉ♪(#^ー゜)v
ピーナッツ・ガラス・ジャーもいつも行く雑貨屋さんにあって気になる存在柱| ̄m ̄) ウププッ
我が家にあのジャーを置くスペースがあったら。。。...ρ(。 。、 ) イジイジ
とっても可愛くディスプレーされててぐ~♪ d(* ̄o ̄) だねぇ♪
コノコノォ♪ (">ω<)っ))(/^ー^)ゞ イヤァ

| honey | URL | 2006.09.18 07:30 | 編集 |

honeyちゃんへ♪

honeyちゃんは、ピンクドットなんだね☆
やっぱり人気だね~♪
私ももし次買うならピンクドットだな~o(*^▽^*)o
ピーナッツ・ガラス・ジャーは大容量なだけに大きいんだよね(^_^;
でもその分収納力は抜群だよ(*≧▽≦*)

いやいや、ディスプレイ術はまだまだですぅ~(*≧m≦*)

| *アキ* | URL | 2006.09.18 22:00 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


