--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.18 22:11


namiちゃんに送ったBQが無事に届いたようです(*^_^*)
namiちゃんのパターンはTrioというパターンです。
シンプルなパターンなんだけど、その分配色や柄合わせがすごく難しくて
かなり悩んじゃいました(^_^;

trio



こちらはおまけ・・・というよりは、9/10が誕生日だったnamiちゃんへの
少し遅れたバースデイプレゼントです。

namityan


おなじみ(?)刺繍のフリークロスと、ラベンダーのサシェとヘキサのコースターです。
サシェの反対の面はアンティークカード柄のアイロンプリントなんだけど、
写真撮るの忘れちゃった(^_^;
namiちゃんのblogにきれいにupされてるので見てみてね☆

ランキングに参加してます。
励みになるのでクリックしてね♪

rank


| birthday quilt | コメント(2) | |

この記事へのコメント

アキちゃん☆こんばんわ(^^

素敵なBQ・B.Dプレゼント有難うね。

育児で大変やのにほんま!有難うね。
私も頑張ってアキちゃんにBQ送れるようにするね。
もうしばらく待っててね。

| nami | URL | 2006.09.19 03:01 |

namiちゃんへ♪

namiちゃん、こんにちわ~☆
いえいえ、チクチクは私のストレス解消だからo(*^▽^*)o
作っててとっても楽しかったよ♪

私の方のはいつでもいいよ~。
お仕事大変な時だから、無理しないでね(*^_^*)

| *アキ* | URL | 2006.09.19 14:18 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


