--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.18 22:20


ひみちゃんにもBQを送ったんだけど、こちらも無事に到着したようで~すo(*^▽^*)o
ひみちゃんのパターンはCups and Saucersというかわいいパターン。
カップ&ソーサーを上から見たパターンなのかな?
ひみちゃんからのリクエストでピンクとグリーンの布を使いました。
ひみちゃんは完成品をご希望だったんだけど、
キルティングをしたものをお渡しするのはとっても緊張!
あんまり上手じゃないから・・・(^_^;
でも楽しく作れたよ☆

3_2_300



こちらはおまけというか・・・実はBQのお約束をしてから1年もお待たせしちゃったのね。
そのお詫びの品です。

himityan


本当におなじみ刺繍のフリークロスと、ラベンダーのサシェとヘキサのコースターです。
サシェの反対の面はアンティークカード柄のアイロンプリントなんだけど、
これも写真撮るの忘れちゃったのでひみちゃんのblogで見てみてね(^_^;
刺繍の上手なひみちゃんに刺繍ものをお渡しするのはドキドキだったんだけど、
気に入って頂けてとってもうれしい!!(*≧▽≦*)

ランキングに参加してます。
励みになるのでクリックしてね♪

rank


| birthday quilt | コメント(4) | |

この記事へのコメント

ありがとう~♪

アキちゃん。本当に可愛いのんいっぱいありがとね~♪すりすりしちゃってるよ(笑)カバーは早速お米の入ってるホーロー缶の上に~♪めちゃめちゃ可愛いっv-238お米出す度にニマニマしてるよ(笑)
そっかぁ。カップ&ソーサーって意味はそうなんだけど何でこの形なの?って思ってたんだけど、なるほどぉ。上から見たのかぁ。って自分のパターンじゃろぉだよね。自分では作って無いから挑戦してみよっかな。

| ひみちゃん | URL | 2006.09.19 07:56 |

ひみちゃんへ♪

ひみちゃん、こんにちわ~☆
カバー、早速使ってくれてるのね♪
うれしいな(*≧▽≦*)

BQ自分で作ってみるのもいいよね(*^_^*)
私は最初の一枚は自分で作ったよ!(≧▽≦)b

| *アキ* | URL | 2006.09.19 14:22 | 編集 |

(>▽<)きゃー♪

BQもおまけの品々も素敵でかわいいわぁ~o(*^▽^*)o~♪
刺繍むっちゃかわいいね~!!あたしもやりたくなってきたわ(’-’*)フフ
あたしも交換お願いしたいけど、きっといっぱいお待たせしちゃいそうだから、からそのうち…で(*ノωノ)

そうそう、リンクの件ぜひぜひおねがいします~。
あたしんちからもリンクはらせてもらっちゃいますね。勝手に(笑)

| hiroro | URL | 2006.09.20 16:58 |

hiroroちゃんへ♪

リンクOKありがとね~☆
あとで貼っておきますo(*^▽^*)o
私のも貼ってくれるの?
やった~!!

刺繍はやり出したらはまるよ~!
結構短時間でできるし、いろんな作品に使えそうだし。

hiroroちゃんもBQやってるんだね!
暇ができたらぜひぜひお願いします(*^_^*)

| *アキ* | URL | 2006.09.20 20:47 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


