--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.22 14:06


red*butterflyさんで布を購入しました。
欲しかった松山さんのスーちゃんとハウス柄があったからなんだけど、
購入できたのはこれ1枚のみ。
カートに入れた時点ではハウス柄のピンクや、
スーちゃんの色違いもあったんだけど、
見積もりメールを見ると在庫切れになってました(T□T)
松山さんのハウス柄やスーちゃんの在庫がある
ネットショップをご存じの方ご一報下さい。m(__)m

sue



こちらはメリーボンボン。
メリーボンボンの生地は可愛すぎるかなぁと
今まであまり使ったことはなかったんだけど
萌花の入園グッズに使ったな可愛いかも!とお買いあげ☆
ベビーキルト作ってもいいよね!

bonbon


ランキングに参加してます。
励みになるのでクリックしてね♪

rank


| お買い物 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ハロ~(^^♪
今、社長が出かけて終日戻らないって聞いたんで、ちょっくら遊んでます(^^;
松山さんのハウスとスーちゃん、少しやけど・・・あったよ~
『OUTLET FABRICS』さんで!

http://www.asahi-net.or.jp/~ta2t-dukk/

9月24日(日)から臨時休業をするみたいやから・・・
早々覗いて見て~(^^)/

| nami | URL | 2006.09.22 15:48 |

namiちゃんへ♪

namiちゃ~ん!!
お仕事中なのにありがとう~(*^3^)/~☆
早速覗いてきたよ♪
あったあった!
他にもかわいい生地があったから迷い中。
本当にありがとね!(*≧▽≦*)

| *アキ* | URL | 2006.09.22 17:02 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


