--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.23 23:11


USA Cotton Fabric Shopさんで購入した布が届きました~(*≧▽≦*)
今回はmodaの新柄を中心にお買いあげ☆
お友達にもかなり評判が良かったけど、本当に可愛い!!
もともとmodaの生地はかなり好きなんだけど、
今回のはかな~りツボです!!(*≧▽≦*)
早速水通ししました♪

modasingara



こちらは市内にオープンした手芸屋さんで買った布です。
ドット柄3点に30's2点と下の帆布の3匹の子豚柄は
萌花の入園グッズ用に購入しました。
これでしばらく布貧乏です(T□T)

tokai


ランキングに参加してます。
励みになるのでクリックしてね♪

rank


| お買い物 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

アキちゃ~ん♪おはよ~

また可愛い生地をGetしたんだね。
萌花ちゃんの入園グッズ用のブタさんの生地!かわい~い♪
萌花ちゃんの入園グッズがこれから出来ていくのが楽しみ♪

こないだの生地はGetできたかな?

| nami | URL | 2006.09.24 09:45 |

namiちゃんへ♪

ブタさんの生地かわいいでしょう~?(*≧▽≦*)
私もお気に入りなんだよ!
お弁当袋とか、ランチョンマットとか、歯磨きセットとか、上履き入れとか、体操服入れとか。。。。
え~!?こんなに作るんだ・・・(^_^;
間際になって焦らないようにぼちぼち始めなきゃ。

こないだの生地はね、実はバタバタしててすっかり忘れてて、namiちゃんのコメント見てあわてて買いに行ったの!
ありがとね~(>人<)
スーちゃんの生地とか残りわずかだったから、在庫なしになってたら悲しすぎるよ~!
私のバカバカ(>_<。
せっかくnamiちゃんに教えてもらって、やっと見つけた生地なのに。
今日はお店臨時休業だから、見積もりメールは明日以降かな。
祈っておきます☆

| *アキ* | URL | 2006.09.24 14:11 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


