--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.29 22:20


探し求めていた松山さんのスーちゃんとハウス柄を購入することが出来ました!
namiちゃんに教えてもらったOUTLET FABRICSさんでは
私がぼやぼやしてる間に残念ながら売り切れてしまってたんだけど、
(namiちゃんごめんね(>_<。)
なんとか見つけることが出来ました☆

ハウス柄はLittle Lottaさんで購入しました。
私はハウス柄やファーム柄って結構好きなんだけど、
これは色合いも優しくて本当に素敵!!(*≧▽≦*)

matuyamahouse


スーちゃん柄は、実はよく利用しているCOTTON CLAFT Poohtanさんで購入しました。
下のカットクロスはおまけに入れてくれました♪

sue2


それにしてもこれらの布っていつ頃のものなんだろう??
扱ってるショップが少ないってことは結構前のもの?
デジカメを落として壊してしまったので、携帯カメラからの画像です。
やっぱりデジカメないとダメだなぁ。(T□T)

ランキングに参加してます。
励みになるのでクリックしてね♪

rank


| お買い物 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

アキちゃん☆こんばんわぁ~

探してたのがGetできてよかったね(^^♪
OUTLET FABRICSさんの件は気にしないでね(^^

そうやなぁ~
この生地たちっていつ頃のやったんかな?
あんまり昔!って気がしないんやけど・・・
覚えてないなぁ~。

デジカメ落として壊れちゃった?
デジカメがないって不便だよね。
早くなおるとイイね。
それとも新品購入かな(^^

| nami | URL | 2006.09.29 22:40 |

namiちゃんへ♪

ありがとう~☆
やっとGETできたよo(*^▽^*)o
ずぅっと欲しいなぁって思ってたから、早く作品に使いたいよ♪

デジカメはねぇ、修理に出さなきゃ・・・(T□T)
パパの弟が電気屋さんに勤めてるのでそこに持っていってみます。
新品購入は・・・無理だろうなぁ。
オータムジャンボでも当たればねぇ。

| *アキ* | URL | 2006.09.30 14:42 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


