--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.12 23:45


以前お友達にも送ったヘキサゴンのコースター。
うち用にも欲しくて作ってみました。
・・・と言ってもこのうち2枚はお友達にプレゼントする予定だけど。
今うちで使っているコースターは、
娘のモカがジュースやら何やらこぼすので、シミだらけなのです。(>_<。

hexa



今回のは中綿を挟みキルティングを施しました。
右上のだけピースの内側をキルティングしてるんだけど、
きれいにできなくて気に入らなかったので
残りの3枚は落としキルトにしました。
これだと花びらがぷっくりしていい感じ♪
裏側にはお気に入りのピンクのドット布を使いました☆
左側が落としキルト、右側はピースの内側にキルティングしたものです。

hexa2


・・・ところで、モカの誕生日プレゼントのがま口ですが・・・
完全に行き詰まってます。
口金の脇のところの始末の仕方が分からないんだよぉ。(T□T)
でも強力なアドバイザーが付いてくれたので大丈夫!
きっと、大丈夫・・・!
あと2週間あるし・・・ね。(^_^;

ランキングに参加してます。
励みになるのでクリックしてね♪

rank



| パッチワーク | コメント(2) | |

この記事へのコメント

可愛いコースターが完成したね(*^m^*) ムフッ
使っている布ちゃんも
可愛いね♪♪
特にグリーンにアヒルに乗ったチャイルド柄♪
この布ちゃん大好き(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
どのようにキルティングすると可愛く仕上がるかって難しいのよね~(; ̄ー ̄A アセアセ
私もよく頭悩ませているよ~(>_<)

がま口、行き詰まってるんだね( ̄O ̄;)
お誕生日に間に合うといいね。

| ☆かおる☆ | URL | 2006.10.13 08:05 |

かおるちゃんへ♪

チャイルド柄とかアニマル柄って可愛いんだけど、
時々妙なのがあるよね☆
そこもまた好きなんだけど(*≧m≦*)
誕生日プレゼントは・・・きっと間に合うはず!
と信じて頑張ります!!

| *アキ* | URL | 2006.10.13 14:48 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


