--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.13 14:57


すっかりおなじみになった刺繍のフリークロス。
今まで作ったのはすべてお友達にプレゼントしていて
自分の手元にはなかったので、自分用に一つ作りました☆
今回もaunt marthaの図案を使いました。
「Bonnie Bonnet」です。
でも、この図案を見るとどうしても「スーちゃん」と呼んでしまう・・・。(^_^;

bonnie



ただいまデジカメが壊れてて、携帯からの画像なのでアップでは見れません。
でもこのくらいで見た方がきれいに見えるから。(*≧m≦*)
お友達のために作るのも楽しいけど、自分用だと好きに作れるからいいね☆
今回も掛けたり敷いたりして使えるように中綿は入れてません。
作りかけの小物たちを入れてるブリキのバスケットに掛けてます。

bonnie2


実は「Bonnie Bonnet」の別の図案でもう一つ作ってあるんですが
それはお友達にプレゼントするので画像はまた今度です♪

ランキングに参加してます。
励みになるのでクリックしてね♪

rank



| パッチワーク | コメント(2) | |

この記事へのコメント

スーちゃんだぁ~

アキちゃんも自分の持ってなかったの~??実は私も(笑)結構刺繍してると思ったんだけど、気づけば我が家のは一つも無いんよ。多分作業自体が好きなんだと思う~。アキちゃんからいただいたキルトちゃん。お米を入れたホウロウ缶の上にかけてるんだけど、お米って毎日使うでしょ??開ける度ににま~んってしてるんよv-10

| ひみちゃん | URL | 2006.10.14 07:21 |

ひみちゃんへ♪

え!?ひみちゃんも自分用持ってないの??
ひみちゃんの刺繍作品よく見るのにねぇ。(*≧m≦*)
作業自体が好きって分かるなぁ☆
あとお友達にプレゼントするのも好きなんでしょうo(*^▽^*)o

ひみちゃんにプレゼントしたキルト、毎日眺めていただいてるなんて、幸せ~(*≧▽≦*)

| *アキ* | URL | 2006.10.14 09:58 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


