--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.20 18:17


実家に戻ってる間に、あこちゃんに送ったBQが届いたよ~と
お知らせがあったので、遅ればせながらUPしちゃいます☆
あこちゃんとは2枚ずつの交換です。

5_23_1


5_23_2



あこちゃんからのリクエストは娘ちゃんのみ~ちゃんのBQで
Mother's Favoriteというパターンです☆
上の方はMichael Millerのお気に入りの猫ちゃんを中心に
持ってきました♪
猫ちゃんはみ~ちゃんにも気に入ってもらえたようです!(*≧▽≦*)
下の方もお気に入りのmodaのチャイルド柄を中心に使いました☆
四隅の三角形の角をピシ~っと出すのが本当に難しくて・・・
いまいちきれいにできてないかも・・・?(^_^;
でも心を込めて作りました♪

こちらはおまけの3点セット(?)ですo(*^▽^*)o
あこちゃんもBQ交換のお約束から1年以上も経ってしまったので
お詫びの気持ちも込めて・・・
Bonnie Bonnetのフリークロスとラベンダーのサシェと
ヘキサゴンのコースターです。

akotyan


ランキングに参加してます。
励みになるのでクリックしてね♪

rank


| birthday quilt | コメント(4) | |

この記事へのコメント

アキちゃんこんばんわ♪♪
刺しゅうのタペ、とっても可愛いね~♪
アキちゃん、刺しゅうが上手でうらやましいな(*^m^*) ムフッ
私も最近刺しゅうを始めたんだけど
思っていた以上に刺しゅうが楽しくて
今、刺しゅうに
はまっているよ~~♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

| ☆かおる☆ | URL | 2006.10.20 22:12 |

かおるちゃんへ♪

こんばんわ~♪
☆かおる☆ちゃんの刺繍のダブルウェディング見たよo(*^▽^*)o
とってもかわいかった!!
私は☆かおる☆ちゃんが自分で起こした刺繍図案のも好きだな~♪
とってもかわいかったよ!
でも気に入らないんだよね。。。
残念。
ダブルの完成楽しみにしてるよ☆

| *アキ* | URL | 2006.10.20 23:35 | 編集 |

ありがとぉー

*アキ*ちゃーん。
本当にどうもありがとぉ~。

BQを大きくつなげるのが本当に楽しみになってきました。
どんな風に並べたらみんなの可愛いBQを1つにまとめられるかな?とか考えるのも楽しいです。
BQもフレンドシップキルトだもんね。
気合が入ります。

フリークロスやヘキサゴン、サシェのプレゼントもすごく好きでリビングの私の指定席の周辺にすべて飾られてるよ~。

| あこ | URL | 2006.10.21 11:45 |

あこちゃんへ♪

BQつなげるのって楽しみだよね~(*≧▽≦*)
お友達みんなの気持ちがこもってるから♪
私も楽しみだよ~☆

プレゼントもあこちゃんのお側に置いてくれてるのね!
嬉しいなo(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2006.10.21 13:43 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


