--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.21 13:53


行き詰まっていたモカの誕生日プレゼントのがま口。
強力なアドバイザーとはなんと、kaoriちゃんだったのです!
私ががま口の達人のkaoriちゃんに、
「口金の脇の始末が分からないよ~!助けて~!!(>_<)」
とSOSのメールを送ったところ、
SHOPやバザーの準備に忙しい時期だったにもかかわらず、
コットン&ペイントに載っていた型紙&レシピを
コピーして送ってきてくれたのです!
しかも、kaoriちゃんお手製のミニミニがま口まで!
しかもしかも、口金まで入れちゃってくれてるの!
感激で一人涙しちゃいました!(*T▽T*)

gamagutik



しかもね、このがま口ちゃん、すっごくいい香りがするの!
なんで~?どして~??
ちっちゃいのにすっごく上手に作ってて
自分ではこんなに上手に作るの絶対無理だけど
モカのためになんとか形になるように頑張るよ!!

gamagutik2


あ、もちろんこのがま口は私の宝物なので
モカには触らせません(*≧m≦*)
kaoriちゃん、本当にありがとう~!!(*≧▽≦*)

ランキングに参加してます。
励みになるのでクリックしてね♪

rank


| つぶやき | コメント(4) | |

この記事へのコメント

これは可愛いがま口ちゃんだね~(*^m^*) ムフッ
ミニサイズで
すごくかわいいね~~o(*^^*)o
アキちゃんホントに良かったね~~♪
これでお誕生日に間に合うよね(o^^o)ふふっ♪
kaoriちゃん、ほんとに優しいよね~☆
私もkaoriちゃんには何度も
良くしてもらってばかりなの(; ̄ー ̄A アセアセ

がま口ちゃん作りがんばってねp(*゜▽゜*)q

| ☆かおる☆ | URL | 2006.10.21 14:59 |

お助けマン参上~~♪(笑)
ステキに載せてくれてありがとう(-_^)--☆パチッ
アキちゃんのお役にたててよかったわ。

もちろんこのがま口ちゃんはアキちゃんの。
モカちゃんへはママの愛情たっぷりこもったがま口ちゃんを作ってあげてねぇ~
出来上がったらぜひぜひ見せてなっ!!!

| kaori | URL | 2006.10.21 22:23 | 編集 |

かおるちゃんへ♪

本当にかわいいやろ~!!(*≧▽≦*)
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
kaoriちゃんてば、本当に優しくて感激!なんよ☆
忙しい時期に頼んじゃったのに、こんなサプライズまで!
感謝しても足りないよ~(>_<)

| *アキ* | URL | 2006.10.21 23:41 | 編集 |

kaoriちゃんへ♪

本当にありがとう~!!
kaoriちゃんのおかげで、私が悩んでた
脇の始末のところも解決したの~!!
あぁ、なるほどなるほど!って、分かったらなんだか感激しちゃった(*≧▽≦*)

今頑張って作ってるから、待っててよん♪
愛情たっぷりママのがま口作ってやる!o(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2006.10.21 23:44 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


