--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.28 23:57


ず~っと憧れていたDECOWARE社のキャニスター。
ヤフオクで状態も良くて、
私がずっと欲しかったイエローのデイジーのを見つけたので
買っちゃいました!o(*^▽^*)o
早速食器棚のディスプレイ部分に飾ってみたよ♪
結構大きいから収納にも大活躍!!
食料品のストックとかずっと片づかなかったんだけど
おかげでスッキリしました!(*≧▽≦*)
キッチンから眺めてはニマニマしてます☆

deco



さて今日は萌花の3歳の誕生日♪
もう3年も経つんだね~!
すっかりお姉ちゃんになったもんね。
ゆうべ萌花と二人でチョコケーキを焼きました☆
とっても簡単なこのケーキ。
萌花もお手伝いができて嬉しそうo(*^▽^*)o

cake


お誕生日の詳しい様子はdiaryを見てね!

ランキングに参加してます。
励みになるのでクリックしてね♪

rank


| お買い物 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

モカちゃんの、お誕生日おめでとう~♪
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
アキちゃんちは手作りでケーキを
作ったんだね♪
うちの子も今日、お誕生日なので
ケーキを用意しなくては・・(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
うちの場合、自分やパパのお誕生日は手作りケーキなんだけど子供のときは
お店でケーキを買うことにしているよん♪(; ̄ー ̄A アセアセどんなケーキを買おうかなあ。。。(*^m^*) ムフッ

| ☆かおる☆ | URL | 2006.10.29 00:48 |

モカちゃんお誕生日おめでと~o(>▽<*)(*>▽<)o
手作りケーキなんて素敵だわぁ。
いいなぁ、アキちゃんちお子ちゃまは~。
あたし、ケーキとか作れないので、(食べるの専門!)うちはいつも市販のちっこいのだよ~(;´Д`)
しかも2人とも6月生まれなので、来年からはまとめてお祝い…(*≧m≦*)ププッ

キャニスターかわい~!!
色も黄色だし、キッチンが明るくなるよねぇ(*´∇`*)

| hiroro | URL | 2006.10.29 08:17 |

かおるちゃんへ♪

ありがとう~(*^3^)/~☆
私のとこは作ったって言っても、本当に簡単なケーキだよ♪
泡立て器も必要ないの(*≧m≦*)
あまりにも簡単だから今朝またモカと一緒に作って、明日友達のところに持っていく予定なの☆
かおるちゃんとこも、オメデトウだね
(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜・・
素敵な誕生日過ごしたのかな??o(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2006.10.29 23:55 | 編集 |

hiroroちゃんへ♪

ありがとう~☆
そんなたいしたケーキじゃないんだよ(^_^;
でも、気持ちの問題だからo(*^▽^*)o

キャニスターいいでしょ?(*≧m≦*)
黄色ってなんか好きなんだよね♪
ついつい目がいっちゃうの!

| *アキ* | URL | 2006.10.29 23:58 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


