--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.31 23:26


ブランケット完成しました~!(*≧▽≦*)
サイズは約80cm×105cmです。
ブロックをはぎ合わせるのは思ったより簡単にできました☆

blancket2



こちらはアップです。
ブロックは2種類の編み方&3色の糸を使いました。

blancket3


これは裏側。
こっちを表にしてもいいかも??

blancket4


キルトラックに掛けてみたり(*≧m≦*)
使わない時はここに掛けておこう。

blancket5


寒くなる前に完成できて良かったo(*^▽^*)o

ランキングに参加してます。
励みになるのでクリックしてね♪

rank


| 編みもの | コメント(6) | |

この記事へのコメント

完成したんだね~。
おめでとう。
これって、お外に出るときに三角にしてパッとはおったりとか、家族みんなで使えそうだね。だめ?

いい感じ・・・と思って、早速紹介してくれてた本を図書館で借りれるように予約入れといたのよ~。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

| しょこ | URL | 2006.11.01 08:49 |

真ん中から編んでいくモチーフを繋いで作るのしか知らんかったけど、こんなのもあるんだな~♪
椅子に掛かってる画像なんか最高♪
オシャレじゃわ~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

| うーさん | URL | 2006.11.01 09:36 |

完成したの~♪

完成おめでと~☆
アップで見たかったんだ~
2種類のパターンだったんだね☆
裏もいいかも~♪

キルトラックにかけるとまたいいねぇ♪

| mie | URL | 2006.11.01 18:21 |

しょこちゃんへ♪

羽織ったりするのもいいかも♪
ベビーカーに掛けたりとか。
でも汚されそうかも(*≧m≦*)

この本は結構いいと思うよ☆
見てみて~o(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2006.11.01 18:49 | 編集 |

うーさんへ♪

おしゃれ?本当??(*≧▽≦*)
編みものって無心になれるからいいよね~☆
うーさんのレース編みも素敵やわぁo(*^▽^*)o
私レース編みなんかもう何年もしてないような・・・
この前のプレの時のはだいぶ前につくっておいたのやけんね~。
またポットホルダーとか編もうかな。

| *アキ* | URL | 2006.11.01 18:56 | 編集 |

mieちゃんへ♪

ありがとう~(*^3^)/~☆
アップで見るとあんまりきれいじゃないんやけど・・・(^_^;
キルトラックって掛けると雰囲気があってそれだけでセンスよく見えるからいいよね(*≧m≦*)

| *アキ* | URL | 2006.11.01 18:57 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


