--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.02 23:35


いきなりですが、ミニソーイングバスケットを作ってます。
いや、作ってるのはふたの部分だけなんだけど・・・
バスケット部分は100円かごです。
結構可愛くて気に入ってます(*^_^*)
今までも最低限のチクチク道具を入れて側に置いてたんだけど、
本格的に持ち運ぶならやっぱりふたが欲しいな~と。
右上が表布、右下は裏布でポケット付きです。
ポケットが大きすぎたか?(^_^;
サイズは約12cm×15cmです。
自分が思い描いてるようなものができるかどうかは謎です。。。

sawbas


ランキングに参加してます。
励みになるのでクリックしてね♪

rank


| パッチワーク | コメント(2) | |

この記事へのコメント

アキちゃんおはよ~♪
可愛いバスケットだね~(*^m^*) ムフッ
とても100円には見えないね(; ̄ー ̄A アセアセもっと高そうに見えるよ~♪そして可愛い布ちゃん達でふたを作るんだね♪
う~ん・・・布ちゃんをもっとアップで見た~い(; ̄ー ̄A アセアセとても可愛いふいんきが伝わってきているよ~♪完成を早く見たいなあ♪(*^m^*) ムフッ楽しみにしているね~♪o(*^^*)oワクワク

| ☆かおる☆ | URL | 2006.11.03 10:03 |

かおるちゃんへ♪

☆かおる☆ちゃん、こんばんわ~♪
100円カゴにしてはなかなかいいでしょ?(*≧m≦*)
布ちゃんのアップね~、完成したらお披露目するので楽しみに待っててね~o(*^▽^*)o
ちゃんとできるかどうかは謎なんだけど・・・(^_^;

| *アキ* | URL | 2006.11.03 22:53 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


