--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.03 23:05


がま口の件ですっかりkaoriちゃんにお世話になっちゃいました。
お礼に何かしたいな~と思ってたけど、
私が作れるようなものならkaoriちゃんはきっともっと上手に作れちゃうし、
何がいいかな~と悩んでたところ、思いついたのがBQです。

kaoriちゃんとはすでにBQを交換してるんだけど、私が送ったのがもう1年以上前。
その当時はまだ30'sの布もあんまり持ってませんでした。(^_^;
今ならまた違ったBQができるんじゃないかな~と思って作ってみました☆

fanflower



Fan Flowerというとってもかわいいパターンです。
ちなみにこちらが以前送ったBQ。

2_21_300


いつものヘキサのコースターとラベンダーのサシェも同封しました。

omake2


サシェの反対側はパッチです。

omake3


kaoriちゃん、いつも本当にありがとね~(*^3^)/~☆

明日から4日ほど実家に戻るので、その間ブログ更新はお休みします。

ランキングに参加してます。
励みになるのでクリックしてね♪

rank


| birthday quilt | コメント(4) | |

この記事へのコメント

アキちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

こんなにたくさんのプレゼント、ホンマありがとう!!!
そうそう、たしか1枚目をもらったのが去年の夏。
こうやって並べて見るとその時々のお気に入りの布を思い出したりしない?
お花のコースター、もったいなくって使えないよぅ・・・
娘に狙われてるし~(笑)
実家、満喫してきてね!\(^▽^)/

| kaori | URL | 2006.11.05 00:24 | 編集 |

kaoriちゃんへ♪

kaoriちゃん、こんばんわ♪
実家からだよi-179

こちらこそ、がま口のときは本当にありがとね~☆
そうそう、1枚目のBQは去年の夏だったよね~!
「夏らしく」作ったこと覚えてるよ~。
コースターがんがん使っちゃってよ(*≧m≦*)
娘ちゃんにもどうぞ(*≧▽≦*)

今回の滞在はあっという間で、もうあさってには家に戻るよ~。

| *アキ* | URL | 2006.11.05 22:44 | 編集 |

アキちゃんこんにちは~♪
とっても可愛いBQだね♪
使っている布ちゃんがどれもとっても素敵♪♪
真ん中のチャイルドもすごく可愛いね~(o^^o)ふふっ♪
私、このチャイルドはじめて見たかも♪♪

| ☆かおる☆ | URL | 2006.11.06 17:00 |

かおるちゃんへ♪

かわいい~?
ありがとう~(*≧▽≦*)
真ん中のチャイルドはね、マイケルミラーのパネル地なんだよ。
いろんなかわいい柄があるからお気に入りなの!
BQにぴったり!と思って購入したの♪

| *アキ* | URL | 2006.11.06 22:18 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


