--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.12 16:20


私が入院のため実家に戻るから、
時間がなくて大急ぎで仕上げていたおむつポーチ。
「ほぼ」完成しました!o(*^▽^*)o

omutu3



あわてていたため、持ち手を付け忘れるという
トラブルもありましたが、(最近こんなのばっかり(^_^;)
なんとかここまでできました。
ちなみに持ち手の青い布にもフィードサックを使いました♪
どこが「ほぼ」完成なのかというと、中の布端の始末がまだなのです。
でもまぁ、とりあえずここまででいいかな、と。
あとは帰ってきてからやります。

時間がないからどうしようか迷ったキルティングも
「キルティングした方が絶対可愛い!!」と頑張りました。

omutu4


中にはおむつとお尻ふき、ポケット部分にはティッシュや
ビニール袋などが入ります。

omutu5


裏布やバイアスにお気に入りのピンクのドット布を使ったため
手持ちがほとんどなくなっちゃいました。(T□T)
また買い足さなきゃ。
最近の私の作品には欠かせないので(*^_^*)
立体ものが苦手な私にしては、とても良くできたと思います。
お気に入りの布たちを使ったお気に入りのポーチ。
持ち歩くのがうれし~!!(*≧▽≦*)

**********************************************************

今日の夜から実家に戻ります。
blogは携帯からでも閲覧・更新ができますが、
2週間ほどはあまり更新できないと思います。
作品ができれば病室からでもUPしたいな☆
お友達のblogには遊びに行かせて頂きますね。
家に戻ってくるのは今月末くらいになると思います。
みなさん、それまでお元気で~o(*^▽^*)o

ランキングに参加してます。
励みになるのでクリックしてね♪

rank



| パッチワーク | コメント(4) | |

この記事へのコメント

アキちゃんこんばんわ~♪
すごく可愛いポーチの完成おめでとう~♪
とっても便利そうだね♪
いっぱい入りそうだから、おむつを入れないときには別のものを入れてもいろいろと使えそうだしいいなあ~(*^^*)
今夜から実家に戻るんだね。
手術、本当に心から成功を祈っていますね。

| ☆かおる☆ | URL | 2006.11.12 21:54 |

かおるちゃんへ♪

こんばんわ~☆
とってもたくさん入るポーチなんだよ♪
子供がおむつを卒業してもいろいろ使えそうだよね(*≧▽≦*)

手術のことでみんなからたくさん励ましをもらって、とっても勇気づけられました!
ありがとうね!

| *アキ* | URL | 2006.11.12 22:36 | 編集 |

ピッタリサイズ!

*アキ*ちゃん、可愛いポーチが出来たね~。
そういえば、「おむつポーチ」ってあったよね~なんて、懐かしく思ったわ。

でも、こんなに可愛いのは売ってなかったし、今も売ってはないよね。

入院・手術、小さなお子ちゃまがいるんだから余計に不安よね。
でも、ママのがんばってる姿見せてあげてね~。
帰りを待ってるよー。

| あこ | URL | 2006.11.13 08:33 |

あこちゃんへ♪

あこちゃん、こんばんわ~☆
お気に入りのポーチができると、おむつやおしり拭きも持ち歩くのが楽しくなるね(*^_^*)
今まではかばんの中でバラバラ~だったから(^^;

入院中は私の方が子供と離れるのが辛いかも・・・
子供たちは意外と平気だったり??(*≧m≦*)

| *アキ* | URL | 2006.11.13 20:43 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


