--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.15 23:17


実家に戻ってから、市内の手芸屋さんでお買い物をしました。
手持ちが少なくなったと嘆いていたピンクのドット布。
最初に行った手芸屋さんでは前と同じものはなく、
一番近いと思われる布を購入。
でもなんだか、前のよりもくすんだピンクで、
これはこれでいいんだけど、でも違うものだよ。。。
画像の1番左です。
今日はまた別の手芸屋さんに行って、かわいいドット布を見つけました。
そこで見つけたピンクドットはおそらく私が持ってるものと同じであろうものです!
前に買ったところは違うお店なんだけど。
それが左から2番目です。
1番左に比べて少し明るいピンクです。
そしてかわいかった、白地にピンク&グリーンの布ちゃんたち。
1番右は安かった綿麻。(380円/m)

dot



そしてさらに・・・ずっと欲しかったロータリーカッターと、
ぼろぼろになった裁ちばさみの代わりを購入しました。
それにしても裁ちばさみって高いよね・・・
1番右はいつも活躍しているトーションレースです。

hasami


ランキングに参加してます。
励みになるのでクリックしてね♪

rank


| お買い物 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


