--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.18 18:54

20061118185606
20061118185603
いよいよ今日手術を控えて入院しました。
手術は月曜日のため今日明日はとても暇。
持ち込んだレース糸でバラのポットホルダーを編みました☆
久々のポットホルダー。
楽しくアミアミできました♪

夕方、お昼寝が終わった子供たちをパパが連れてきてくれました。
今日入院したばかりなのに、なんだか寂しくなっちゃった私。
でも萌花の方が寂しかったみたいで、帰るときに見送りに行くと、「ママ、しゅじゅつがんばってね。ふぇ~ん」と泣き出しちゃいました。
こっちまでホロリときちゃいました。
パパに聞くと、車の中でも泣き崩れてたみたい。
手術なんてやめればよかったとも思ったけど、もう決めたことだから頑張ります!

| 編みもの | コメント(6) | |

この記事へのコメント

がんばってくださいね!

ポットホルダーと言う編み方なのですか?
とっても綺麗(^_-)-☆

今日はがんばって下さいね。
まだまだママが恋しい年齢なのに、ちゃんと見送る事が出来たんですね、とても胸が痛いですが。。。すごい、子供達もがんばっているのですね。
無事に終わるようお祈りいたします!

| Sayuri | URL | 2006.11.20 08:07 | 編集 |

アキちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
携帯からはコメントは見れるのかな~?
入院って赤ちゃんを産む時とは違って、手術となるとお子ちゃんも心配で小さな胸傷めてるんじゃねぇ。
今日が手術なんだね。
頑張れ~!しか言えんけど、頑張って。
そんで元気な顔見せてね♪

| うーさん | URL | 2006.11.20 09:08 |

Sayuriさんへ♪

このポットホルダーというのは、文字通り火にかけて熱くなったポットを持つときに使います(*^_^*)
言ってみれば鍋つかみですね☆
私は実用はしないで飾ってます。
アンティークには可愛いものもたくさんあるんですよ!

おかげさまで手術も無事に終わりました。
子供もだいぶ今の生活に慣れたみたいで、泣くことも少なくなったようです。
後は一日も早く全快して家にもどりたいです。

| *アキ* | URL | 2006.11.21 10:37 | 編集 |

うーさんへ♪

携帯からでもコメント見れるし送ることもてきるんだよ~(=^▽^=)
携帯サマサマだね(*^-^)b

手術は昨日無事に終わったよ!
今は落ち着いてて体も大丈夫です☆
でもさすがに今の状態でアミアミはできんね~(^_^;)
お利口に寝てます。
早く全快して家に戻って、パッチがしたい~(#^-^#)
あと子供たちとも遊んでやらんとね(*^ー^)ノ

| *アキ* | URL | 2006.11.21 10:51 | 編集 |

辛抱だねぇ~

*アキ*ちゃん、手術無事終わったのね♪
良かった~!!!
あとは安静にして退院を待つのみだね。
じ~っとしてるのも辛いわね~。
でもここで辛抱すれば、我が家が待ってるよ~!
元気になったら、また素敵な作品を見せてちょうだいね!

| よっち | URL | 2006.11.21 14:08 |

よっちちゃんへ♪

ありがとう~(=^▽^=)
病室にいると、みんなの励ましの言葉が本当に心にしみるよ!
早く全快して、チクチクに励めるようにがんばるよo(^-^)o
それまで待っててね~(^-^)ノ~~

| *アキ* | URL | 2006.11.21 20:31 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


